まさか、皮下脂肪だったなんて(ノД`)内臓脂肪だと思ってたのに……

まさか、皮下脂肪だったなんて(ノД`)内臓脂肪だと思ってたのに……

こんばんは🌙😃

エステ&カイロ 「 ブランシー」です。

今日は脂肪のお話です‼️

脂肪には、

★肝臓内脂肪

★内臓脂肪

★皮下脂肪

★そして、一番 厄介なのが、筋肉と脂肪が霜降り肉のようになってしまい冷えて硬い脂肪


一般的に、男性は内臓脂肪、女性は皮下脂肪が多い(><)💦

男性に比べると、女性は 皮下脂肪が、かなり分厚く20㎜以上あると言われてます。
食事などの生活習慣によってはもちろん女性も内臓脂肪が沢山ついてきますが……

では脂肪の見分け方

⚫お腹に段差なくパンっと張った状態で、お腹を触って冷たく感じれば内臓脂肪が多い


⚫逆にハリがなくて弛んでいるお腹だったら皮下脂肪が多い。そして、お腹を触って温度差をあまり感じなかったり、お腹のほうが温かく感じるのであれば皮下脂肪が多いと判断できます。

なので、私のお肉は内臓脂肪とばかり思っていました‼️

それなのに、サーモシェイプをかけたら、パンッッ‼️と張ってぽこっと出た硬いお腹が、柔らかくなったではありませんか!!

ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

なんと、

私のお腹は 少しずつ(何年もかけ)霜降り状態の…… ダイエットしても、なかなか落ちない 厄介なお肉に 変化していたのです。

筋肉と脂肪が ミルフィーユ状態に(><)

サーモシェイプが、冷えて固まっていた私の脂肪を柔らかく溶かしてくれたおかげで、皮下脂肪だったと気付きました!!!f(^_^;

サーモシェイプをかけて、正直 見た目は、まだ、あまり分かりませんが、触ると 全然違います‼️ガッシリ硬いお肉がワシヅカミ出来ていたのに、柔らかくなり筋肉と脂肪の境界線が出てきた感じ❤️

いやぁ~。脂肪溶解って、面白い🎵サーモシェイプ1️⃣回目~。2回目も、どんな変化起きるか楽しみで しょうがないです((o(^∇^)o))

それと、参考までf(^_^;

脂肪の減る順番ですが……。

内臓脂肪、皮下脂肪 、霜降り肉の順番✨✨

こちらの内容は、ご自分でダイエットを始めた時の励みにしてください。↓↓↓
体の中では内臓脂肪が少しづつ減っていき、次に皮下脂肪の順番でお肉が、落ちます。見た目が変わらなくても諦めずに継続してくださいね。

食事制限や運動を頑張って続けていれば、内臓脂肪の次に皮下脂肪が ちゃぁ~んと燃えてきます。

もう1つ……(ノД`)皮下脂肪にも落ちる順番があるんです


①手首や足首

②ふくらはぎ

③腕

④肩

⑤胸

⑥太もも

⑦お腹

⑧腰回り

⑨お尻

の順に落ちます。


一番気になりがちな 腹、腰回り、お尻は最後なんですよね(。>д<)

落としたいのは手首、足首じゃない!

一番に、落としたいのは、お腹なのよ!!!」っと言う方は、ぜひ、サーモシェイプを 体験してみて欲しい❤️

食事制限なしで、気になるところだけの脂肪溶解をします🙋

ここだけ落としたいの‼️の 要望にお答え(^ー^)

サーモシェイプは ダイエットではなく、部分造形です\(^o^)/

質問などあれば、遠慮なく お電話をくださいm(__)m

そして、お会い出来るのを楽しみにしています。

Contact

電話でお問い合わせ

080-1903-1852
完全予約制AM10:00 – PM20:00
メールでお問い合わせ
LINEでお問い合わせ
PAGE TOP