周南市(山口県)のエステサロン・カイロ | ブランシー(Blanc-cee)公式ウェブサイトです。

  オンライン飲み会や、ズーム会議で映える 眉はどっち? - 周南市(山口県)のエステサロン・カイロ | ブランシー(Blanc-cee)

オンライン飲み会や、ズーム会議で映える 眉はどっち?

こんばんは(⌒∇⌒)ノ”ブランシーです‼️

いつもありがとう😆💕✨ございます。

オンライン会議や、オンライン飲み会などが 急激に増えてきて、もう当たり前の今!

オンラインメイクはもうマスターしましたか?

今日は、復習になるかな?眉について書きます(*^^*)

ズバリ 眉は太めに(^∇^)

ナチュラルに、まとめすぎず少しだけポイントを強調することが大切です。ナチュラル過ぎると、お家の中では うまく照明が当たらないこともあり、疲れたお顔になってしまいます。

そんな理由もあり、眉は、いつもより太めに書くことで、画面に映る時、元気感と、くっきり感が増し オンラインでは綺麗に見えるのです(^ー^)💕

作り込むパーツを絞ると、すっきりと洗練されます。全てを盛り過ぎないことに注意してくださいね✨

あとは、血色を、よく見せる事が大切に✨

画面に映る自分を見たことありますか?血色は良く 映っていますでしょうか?

次回は、メイクでの血色作りを 書きますね🎵

健康で美しく過ごせますよう真心込めて施術させて頂きます。

080-1903-1852

平日10時~19時(定休日-日曜日)
※予約専用ダイヤル/080ー1903ー1852

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

PAGE TOP